スマートフォン版はこちら

岩本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂東市の病院、「岩本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0515
住所 茨城県坂東市沓掛850-1
電話番号 0297-44-2033
診療科目 外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホスピタル坂東 茨城県坂東市沓掛411
緑野クリニック 茨城県坂東市沓掛西村2526-1
医療法人 楽生会 木根淵外科胃腸科病院 茨城県坂東市辺田1430
天王前クリニック 茨城県坂東市矢作1680-1
河村胃腸科外科医院 茨城県坂東市岩井4685-1
石塚医院 茨城県坂東市岩井4500-13
高橋医院 茨城県坂東市岩井4595
存身堂医院 茨城県坂東市岩井3293
吉原内科 茨城県坂東市岩井3324
倉持医院 茨城県坂東市沓掛1508


おすすめ病院の口コミ

  • テキサス親父さん
    さとうクリニック 口コミ
    説明もていねいで、急患もいるので待ち時間は長いこともありますが、それは仕方ないと思います。何より治療方針やアレルギーについて丁寧に説明できるのも医師の実力だと思います。
  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
  • ラビットさん
    江戸崎ひかりクリニック 口コミ
    開院時からお世話になっております。まだ新しくて綺麗ですがスタッフさん、先生の入れ替わりが多いようなので持病がある私にとっては、あまりお勧めできないです。曜日によって先生も違うので確認してからの受診をお勧めします。待ち時間にお茶が自由に飲めるのは、グット!
  • ドラコンさん
    日立メディカルスパクリニック 口コミ
    9:00-診療開始となっているのに、混んでいないにも関わらず1番目の患者さんに声がかかったのは9:45頃。患者を大切にしない病院の様に思えます。次回は他の病院に変えます。
  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩本医院の口コミ詳細ページ上部へ